2005年07月15日

ヤプログ

ヤプログ

友達がブログと言うモノを始めて(まぁ彼女は自サーバーにCGIで置いているわけですが)、面白そうなのでどれかやって見よう、と…ブログめぐりになったわけですが。
最初に作ったのがこのヤプログ。(友人のお勧めでもある)
テンプレがかわいい、操作が簡単ということで女性むきとも言われているが使い勝手は良し。

・テンプレート   100以上。随時追加されている
・操作性      簡単。重さは…昼間は快適
・自由度      プラグイン追加が簡単。
・過去投稿     可能
・Blogpet      設置可能・投稿不可
・アップロード   画像のみ
・アフィエイリト  可
・広告       なし
・容量       画像容量はトータルで30MB。10,000記事まで投稿可
・文字数制限    1記事あたりの文字数が本文:半角2000文字、追記:半角4000文字まで
・絵文字      多い。可愛いものが多く利用しやすい
正直、絵文字は可愛い物が多いんだけど、自分で使っているかと言うとモニョモニョ…  
子育て系や女学生(どんな表現やねん)が使うような感じ。赤ちゃんの絵文字とかね。
その点からも女性向け、と言ってもいいかも。

posted by 朱音 at 17:08| Comment(1) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで広い簡単を追加したかった。


Posted by BlogPetの「ベル」 at 2005年07月18日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ヤプログ
Excerpt: p執酌借執酌借 えーっと、樹里サンのブログリンクに追加しましたー!!てか今思ったら自分のヤプログの方のブログとコレと同じ名前でやっとるから絶対まぎらわしいよね(笑)まいっか。(またそれかよ黄泉が..
Weblog: 【ヤプログ】とは
Tracked: 2005-09-23 17:42
×

