2006年10月09日

しゃぶしゃぶ温野菜

電車の吊広告を見て以来ずっと気になっていたしゃぶしゃぶ温野菜 今回娘の中間テストと息子の野球、お疲れさん、ということで外食に来て見た。

時間帯が悪かった(丁度6時半ごろ、という夕食ベストタイムに到着してしまった)ため、5組待ちということに。待合室はあまり広くないが、空いたら携帯に電話してくれるサービスを行っているので車で待つ事もできる。
(ちょこっとコンビニに寄ってくる、という事もできるのでポケベル持たされるよりもいいよね)我が家は携帯を持ってこなかったのでそのまま待ち。漫画雑誌があったので子供はそっち、親はメニューの研究(笑)

食べ放題コースはちょっとどうかなぁ、と思ったので(子供が小学生のうちは無理かなぁ…)「2人で堪能コース」と「もち豚しゃぶコース」 二色鍋にして出汁は豆乳と昆布だし。この二色鍋が気になっていたんですよね!レストラン
「う〜ん、豚は豆乳で、胡麻ダレにするか」
「昆布出汁でポン酢だよね」
なんて4通りの食べ方(笑)を楽しめるのはちょっとうれしい。
どっちのコースも野菜たっぷり(えりんぎが意外においしかったのにびっくり)。前菜はちょっと余計だったかな?(我が家には)
お肉もおいしかったし、鍋のあとに「中華そば」「きしめん」を入れ、その後に「玉子雑炊」というめちゃくちゃワガママな食べ方をしたんだけど。 (鍋のあとに中華そば、っていうの結構あいますね。うどんしか入れた事なかかったんだけど)雑炊はお店の人が作ってくれるんだけど、手際がよくておいしかったわーい(嬉しい顔)

お値段的に、ひょこひょこ行けるお店ではないんだけど(クーポンあります!印刷していくべし)、なにかのお祝いとかイベントがあったときにはまた行きたい!!
【関連する記事】
posted by 朱音 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べくらべ・外食篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26037289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。