2006年08月31日

SDカード

img1.jpg
PCを使って久しいわけだしブログなんかを書いている割には私はデジカメ&ビデオに弱い。子供の運動会とかマラソン大会とか音楽会とか、そういうときくらいしか持ち歩かないし久しぶりなのでできばえももう一つ、ということになりがちで(苦笑)

この夏、新しいデジカメを買っては見たものの、娘専用機になっている現状。息子の運動会までにちょっとは慣れないといけない(^^ゞ

で、運動会と言えばシャッターチャンスの間隔が短い、というか連写しなければ!な場面が多いわけだ。もちろん持ち主の腕(苦笑)も磨けねばならないけれど、デジカメの性能と共にSDカードの性能というところも大事なのではなかろうか。

で、ここを見る。
これまでSDカードを買うときは、値段(割引率?)ばかり気にしていたんだけど(汗)やっぱり性能!

…なんだかんだ言っても写す人の腕が一番大事なんだろうけど…(大汗)
【関連する記事】
posted by 朱音 at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | パソコン・PC周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベルは割引したかもー。
できょう朱音の、連へ割引するつもりだった。
で朱音と腕へ割引♪
Posted by BlogPetのベル at 2006年09月03日 13:53
ネットで多いわけだ性能とか買うときは
ベルは、多いわけだ場面をデジカメしたかったの♪
Posted by BlogPetのベル at 2006年09月10日 13:55
きのうはここまで朱音とカードへ割引ー!
で朱音で値段っぽい苦笑されたみたい…
で朱音の現状に割引したかったみたい。
で朱音と腕が苦笑♪
Posted by BlogPetのベル at 2006年09月17日 15:28
きょうは、チャンスへ専用したかも。
できょうベルは息子を専用ー!
できのうは苦笑♪
Posted by BlogPetのベル at 2006年09月25日 11:28
大事とかをデジカメしなかったよ。
Posted by BlogPetのベル at 2006年10月02日 16:32
ネットでカードをデジカメしなかった。
Posted by BlogPetのベル at 2006年10月09日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23082952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

