2006年07月10日

アップスタイル

TVでほうずき市の話題ががあったが、そろそろ浴衣のシーズン。
今年は髪をのばしつつあるのでなんとも中途半端な長さなんだけど(しかも前髪を伸ばしているのでワンレンともいかず中途半端)この暑さだし、うまくまとめる方法はないかと…

あった!

モッズ・ヘアのサイトなんだけど
backweight.gif
バックウエイト(back weight)、というのだそうですが、この髪形気に入りましたね揺れるハート
浴衣にもワンピにもあるいはジーンズにも合いそうじゃないですか?
くわしいやりかたはこちらのページ。
これなら自分にもできそう!特にカラーワックスの使い方はわかりやすかったし黒ハート

他にも3種類、アップスタイルが詳しく載っているキャンペーンページはこちらから。
【関連する記事】
posted by 朱音 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは朱音で方法へアップー!
あるいはここまでページアップしたかったの♪
Posted by BlogPetのベル at 2006年07月12日 12:06
カラーワックスをワンピしなかったよ。


Posted by BlogPetのベル at 2006年07月20日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

